2016年10月13日木曜日

チャンス!

今回はチャンスなのです。

先日担当した大学のキャリア授業です。
理由は、人数が少ない!!
もお、これは本当に奇跡のようなもので、いつもは60人以上の
人数を教室満タンにして行っているのです。

以前は、その倍・・・120名以上の学生に対して行っていたの
ですが、学生課にお願いしつつやっと半分になった経過があります。

学校としては、半分にすると私を2度使わなくては駄目なので、
外部講師料金がかかるわけです。(^^ゞ
なので、私の評判を参考にしつつ、やっと小さくしてもらったのですが、
まだまだ60名ということで多いよぉ~

私のスタイルとしては、もっと寄り添って行いたいのです。
理想は30名以下・・・
また、大学と地道にお願いしていかなければ(^^ゞ

そこで、今回は33人しか学生がいないのです。

これはたまたまです。
2学科合同授業なのですが、なぜかこの人数。
だから、チャンスなのです。

人数の関係で出来なかったことを、やってやる!と気張っています。
結果評判を上げて、学生課にお願いするという構図でしょうか?

気合が入っています。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿