2016年10月30日日曜日

運は縁によって運ばれる

1週間前に仕事の変化ぶりをお話ししたばかりです。
その時、面白いことに別の案件で、私に運かもわからない機会を
運んでくれた人が居ました。

運かもわからないというのは、まだ結論が出ていないからです。

これが運だとすると、現時点のクライアントの皆さんにいろいろと
ご迷惑をお掛けすることが発生します。なので、そのあたりを考慮
しつつ迷惑をかけないように条件調整中です。

なので、運かもわからないという表現にしております。
どうなるのでしょうね?面白そうです。

しかし面白いですね。
機会(チャンス)を運んでくれるのは、縁というつながりだなぁ~
ということ。私と知り合って、私を信頼してくれた人が私に運を運んで
くれる。起業以来ほとんどの仕事がそうだから!

人に信頼してもらうということは、大切なことだと改めて感じている
ところです。

運は縁によって運ばれるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿