2016年10月26日水曜日

責任感とチャレンジ

100キロ歩行をするとなった時、随分周りから言われたこととが、

「なんて無謀なことをするんだ!!」
「歳を考えないと・・・」
「仕事に影響するし迷惑かけるぞ!!」

というようなことだった。
まあ、確かに普通に考えるとそういうことだと思うけど、やっぱり
仕事にしていくうえでチャレンジも必要な条件だと考えているし、
この100キロ歩行というのは判りやすい限界挑戦の世界でも
あると思う。

常に何かにチャレンジしているというのは、自分を鍛え成長させる
一つの方法なんですね。特に私にとっては・・・

そんなことで、今回も回復してきたし仕事に迷惑をかけずに済ん
でいることに感謝しております。万が一ということが起きてしまえ
ば、それこそ言われたことが現実化してしまうので、真剣に歩い
ておりました。

無事に終わって感謝です。
体験しているかどうかは、今後に生きてくると思う。
そのことにご期待してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿