2016年10月6日木曜日

旅に出たい!

独立した時の夢というか目標でもあったのですが、最小限の荷物で
旅に出て単焦点レンズ1本で写真撮って文章書いて・・・と、そんな
旅をしたいというのがありました。

まだ実行できていないけど、今ねそんな仕事を獲得しようと動いて
いるのです。

旅してそれが生業になるというのは、私にとって夢のような話です。
たぶん放浪癖があるんでしょうね。と言っても心の奥底にしまわれた
ものだと思います。現実の私には、そんなことを全く感じないと思い
ますのでね!

でもね、社会人になる前に、全国放浪の旅に出てみたいと考え
就職を中止しようと考えたこともあるんですよ。

やっぱり秘めた思いというか、そんなものがあるのでしょう。

なので、実現したいと強く思っています。
数年後には、そんな仕事をしている私をお見せしたいね(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿