2016年10月1日土曜日

随分早くなった

HDDが壊れて以降、HDDの交換をしたりと色々やって、
感じたこと・・・

メモリーの増設って、意外と効果的だったということ。

4Gから8Gへと倍容量にしたのですが、これで随分変わりました。
色々な反応が早くなったこととが実感できるほど変わりました。

以前から、普段の動きでそんなに変わらんよと聞いていたので、
自分としてはちょっと驚いております。嬉しい悲鳴を上げている
とこなのです。

4Gというのは、最近のパソコンの初期値ですが、やっぱり
増やした方が快適になるということなんですね。
ちょっとパソコン作業が面白くなっています。

あなたも試してみてください。(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿