2016年10月25日火曜日

耐久テスト結果報告

応援ありがとうございました。
本当に助かりました。30キロ辺りから下半身が感覚が
おかしくなり32キロでリタイヤも考えたのですが、応援
メッセージを見るたびに、気持ちを奮い立たせ59キロ
まで進めることが出来ました。

残り約30キロ歩けたのは、皆様のおかげです。
ありがとうございました。

今更何を・・・
と思われた方ごめんなさい。
ブログは1週間以上あけて書くようにしているので、
15日にチャレンジした琵琶湖100キロ歩行の話です。

改めて結果を言うと、59キロ(約60%)でリタイヤしました。

もお、足が動きませんでした。
人間ってあんな感じになるのですね。
良い体験でしたし、もおこれ以上歩けないというところまで
歩いたので、やり切り感が強く満足なのです。

と同時にどうすれば100キロ歩けるのか?
なんとなく見えてきたものがありますので、実践あるのみ
でしょうか?

チャレンジの楽しさって、結果を出せるかどうかではなくて、
この結果に向かって準備しながらの試行錯誤が面白い。
その結果の出来でこれまた考えることが多いのです。

次回も参加するかどうかは不明ですが、何かしらに
チャレンジはし続けたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿