2014年11月3日月曜日

FIAT500の世界 23

とても元気一杯で、調子の良いチンクです。

月一ぐらいで手洗い洗車して、気持ちよく乗るようにしております。
前者の時は、ほぼ洗車機に入れておりましたので、この違いは大きいかな?

多分、今の洗車機は凄く性能が良いので、塗装面に大きなダメージを
与えることは無いと思います。ただ、ライト類の変色には大きな影響が
有るように感じているので、なるべく手洗いでと思っているのですが、
その時間を取るのが大変なのです。

そして洗車で困るのが、洗車すると翌日に必ず雨が降ること!です。

いままで全てそうなのです。
天気予報も確認し、天気の良い日に洗車しているのですよ。
でも、なぜか翌日雨なのです。

ちょっとこの偶然にはめげますね。

しかし、そんなことが有っても洗車後の綺麗なチンクを眺めていると、
心が豊かな感情で一杯になります。
そんな不思議な車がチンクなのです。

良い車です。


0 件のコメント:

コメントを投稿