2016年10月5日水曜日

課題多き毎日

いやはや・・・
毎日課題多き日々だなぁ~と痛感しているところです。

これって感じ方なので、敏感すぎるのかな?と思ってみたり
興味がありすぎるかな?と思ってみたり・・・
まあ、私の性格なのでしょうがないかと思っているのですが、
負担になりすぎないように配慮はしています。

でも、目の前の仕事に取り組んでいて、自分のイメージと
違ってくると、やっぱり感じ入りますよね。

あれ?どこがいけなかったのだろう?ってね。

上手くいっても、もう少し・・・と考えてしまって、正直きりがない
というところです。

ぼちぼちが良いんでしょう。
そんな感じで取り組んでいます。
ぼちぼちのつもりが、意外と凝ってたりして・・・

こんな私ですが、よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿