2016年10月3日月曜日

FIAT500の世界 120

もお120回なんですね。
ということは、840日経過しているのです。
オーナーの好き勝手なコメントに、お付き合いいただき感謝!

約2年半経過していて、まだ楽しく乗れる車なんて、そうないよ。
もちろん、其の人によって感覚的なものは違うので、全員が
チンクに惚れ込むかと言えないだろうけどね!

でも、本当に楽しい。

エンジン・車体・駆動方式などが、中々のベストバランスなの
がチンクエチェントなのです。

エンジンなんか900ccの2気筒だし、軽自動車より小さいし
4人しか乗れないし2Drだし・・・タイヤなんか65扁平だし
アルミホイールも履いていない。まあ、こじんまりした可愛い
車という印象しかないでしょう。

現実に女性オーナーが多い。

でもね、トルクモリモリのエンジンは、どこからアクセル踏んでも
楽しく加速するし、回避行動時の足回りの反応も堅実で頼もしい。

もお、良いことだらけ。
悪いことは、ドアの枚数かな?

なんで日本車で、こんな車作れないのだろうね?
不思議だぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿