2016年10月7日金曜日

仕様が変わるという

なんというのか、暴挙と言ってもいいかなぁ~と思っています。

Facebookのことです。
前からそうですが、予告なしにちょくちょく仕様が変わるのです。
やり方が変わったり、出来ることが増えたりするのは、まだ良い
のですが、出来たことができなくなるということも発生するのです。

これが問題です。
ちょくちょく変化するので、その都度振り回されているのが
使用者の皆さんなのです。

無料で使っているのだから文句言うな!

と思っているのかもわかりませんが、告知ぐらいせよと言いたい。
ある日突然変化していると、予定が全くくるってしまう時もある。

実はweb上のソフトとかもすべてそうですよね。
更新という言葉に騙されて、頻繁にインストールが行われる
アプリやソフトもある。

変化が激しい世界であっても、それはないだろうと思いませんか?
なんか未完成品を、押し付けられているようでたまりません。

正直、うざい世界だなぁ~と思います。
仕事道具としてサイトを運営しているので、仕方がないと
考えますが、仕事関係なくなったら全て削除してバイバイしようと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿