2015年7月13日月曜日

FIATの世界 59

チンクは、中々面白い車です。

と、いつも言っていることですけどね(^^ゞ
先日、仕事で琵琶湖のそばまで車で出かけたのですが、
本当に快適でした。

国道1号線から307号線に入るのですが、あの狭くくねくね
している道もとてもスムーズで快適でした。

以前の車では、快適というには程遠い感じでしたが、
ハンドル操作に忠実ににタイヤが鳴くこともなくスムーズに
曲がっていくのです。

扁平なタイヤを付けているわけではなく、足回りがかたまって
いるわけでもなく・・・ごくごく普通の市民の足的車のチンクがです。

中々素晴らしいですね。
こんなところが、運転が愉しい理由です。

一度乗ってみると良く判りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿