2015年7月18日土曜日

行きはヨイヨイ帰りはギュウギュウ!

東京に仕事で行くと、可能な限り朝活に参加している。

以前にも書いたが、東京は便利な街で新宿あたりで宿を取っていると、どこへ行くにも便利で心強いのだ。東京都の周辺の都市になると、どうしても間に合わなくなるのだが、大部分は可能なのだ。そこが凄い!

東京には、44か所朝活会場があり、毎日どこかで朝活をしている。
現在東京都内の会場27箇所に参加している。ゆくゆくは100%参加達成を見込んでいるものの、先ほど書いた理由でかなりの困難が予測できる。

それはさておいて、困ったこともある。
先日FBで書いたのだが、朝活後に都心へ戻る電車が・・・もの凄く電車が混んでいるのです。田舎者の私には、???ぐらいの混雑度合です。これがなければ、ルンルンなのですが・・・

でも、朝活に参加している。
その心は、元気でしょうね。
元気を頂くために、参加しているようなものだから!!

しかし、東京の44単会の違いはもの凄い。

大雑把に表現するなら、山手線周辺から内側は、東京に移り住んできた人たちの集まり。その外側は、下町のおじちゃんおばちゃんの集まりとなるだろうか?もの凄く違うのだ・・・この違いを楽しむのも、東京の朝活の醍醐味でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿