2015年7月11日土曜日

やっぱり狭い


いやぁ~ 新幹線の指定席は、狭いよねぇ~

本当に嫌だわ(‥ゞ なんとかならないものか?
といって、のぞみのグリーンも混んでいるし、気持ちが分からないわけでもないけどね・・・ちょっとプラスすればグリーンに座れるという感覚なんだろうね。

でもね、のぞみグリーン席も隣に座る人が出てくることがあり嫌です。驚きですよ、高い料金支払って相席かよ・・・そう思うのが普通だろう。そう思うと、のぞみのグリーンも遠慮したいし・・・

結局混んでいるのが不満な私・・・
サービス提供しているJRにとって、やっかいな人ですね。
でもね、まだまだ先の話だけどリニアが完成したら、新幹線は変われるのかな?とも思っています。そこに期待しておるのです。

かすかな望みは、3人掛けの方の窓際に座ること。
この場合、時間にもよりますが真ん中の席が空いていることが多い。
これに当たると、ホッとしますわ・・・
富士山は観れないけどね。多少は我慢ですよ。

そんなことで、新幹線は嫌いな私。
大量輸送優先から、満足度アップへ変換して欲しいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿