2015年7月15日水曜日

試験が近づいてきました!

いよいよ国家試験の日程が迫ってきました。

今度の連休が、名古屋地区の面談試験の日程です。
私は、試験係員としてサポートに立たせていただきます。

今回は、相談員に立候補しませんでした。
理由は、今回の国試にチャレンジしている人を支援しているからです。面談練習を中心に、かなりの回数を重ねております。

これって、私にもチャレンジなのです。

というのは、秋か来年度の試験で、1級を狙ってみようと考えているからです。今回の支援の中で気付くことが自分が試験を受ける際に、きっと役立つだろうと考えているのです。

なので、今回は支援に集中しております。

よって、当日は係員です。
受験者をご案内する役割なので、受験者の皆さん私を観かけたら、気軽に声をおかけください。

では、試験まで残り数日!悔いの無きようファイト燃やしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿