2015年7月10日金曜日

まだまだですなぁ~

自分の一点集中パターンは、なかなか変わらないなぁ~と思うのです。

何かが頭に残っていると、次へ素直に移れないところが有るのです。
それ以外の行動に発展しない時が有るのです。

6月末も、やっと無事終わる過密スケジュールのことで頭がいっぱいで
ほったらかしになっていた案件が有りました。まあ、自分の開拓案件
なので、誰に迷惑を掛けるという事ではなく、自分の計画が遅れていく
だけですがちょっと痛いですね。

何かに囚われると、他がほったらかしになる。
なおさなければ・・・と思いつつも、どうにもならない自分が悔しいですね。

計画表立てるもダメ、日々することを表記していてもダメ・・・

思い込みをどこかで処理しないと、前進できないらしくここが肝の様です。
まあ、良いところもあるのですがね!

でも、チャレンジ計画を少しでも順調に進めるために、もう少しもがいてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿