2015年7月12日日曜日

 あれ?

世の中面白いもので、上手くいったりいかなかったりと様々だ。

新規の仕事を開拓して喜んでいると、何かが終わったりする。
また逆も真なりで、何かの仕事が終了すると、次の仕事が
決まったりする。

へぇ~と思っていたのだが、これって良いのか時々判らなくなる。

世間で良く言われることに、手放すと手に入れるは連動している
というのが有る。宗教でも良く言うよね。

手放せば手に入るという意味のことを・・・

結局どうなるのかな?と思いつつ、この疑問の答えを探している。
言えることは、今やっていることに全力で向き合えという事かな?
そう思ってはいるのですが、仕事は増えて欲しいなぁ~

違う見方をすれば、次の仕事に取り掛かれ!という天の指示なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿