2015年7月7日火曜日

重いなぁ~という感覚が増えてきた


最近ね・・・増えてきたんですよ。
あぁ~重いなぁ~っていう感覚が!

歳とったとも言えるのですが、ちょっと違ってまた荷物が増えてきて、せっかく減らしたけど放浪の旅的仕事を増やしたおかげで、自業自得な部分も大きいけどね。あぁ~重いなぁ~と感じている最近です。

雨が降ると、キャスター付きも使いにくいので、どうしても手持ちになる。しかも、業務の性格上常に感覚研ぎ澄まして作例を撮っておかないと、後で苦労する事になる。

そんなこんなで、益々重い鞄が出来上がるのだ。

懲りない性格ですね。
しかし体力も必要だが、なんか工夫でこなしていかないと駄目だなぁ~と思うところです。何とかしないと・・・

答えがまだ出ないのですが、しっかり考えて行動したいと思っています。
明日のために!!体は資本ですから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿