2018年6月19日火曜日

7月から毎日投稿を止めます。

おはようございます。

今日は予告です。
先日からアメブロやTwitterの話を書いたりしているのですが、ここにきて色々と変えてみようとチャレンジです。変えたから良くなるとは判りませんが、やってみてダメなら違う方法を探して変えてみる、修正してみるという風に動いていきます。

何もやらなければ今の延長上の想像できる未来しかありませんので、もう少し冒険してみたいと考えているのです。それでだめならきっぱりと今の仕事を縮小し、廃業へと進めるつもりです。その決意で取り組んでいます。

現在のクライエントの皆様には、ご迷惑が掛からないように軟着陸を心がけますので、ご安心ください。私の性格上、強行突破は似合わないので(^^ゞ

もし上手くすれば、多くの方に支援していただける仕事が、出来るようになると思います。その際は、声かけてくださいね。m(__)m

アメブロ・Facebook・Twitter・Facebookページを完全に仕事用に変えていきます。
あくまで仕事用ですね。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿