2015年7月2日木曜日

東京の朝


東京にいっているとき、朝起きのの習慣はごく普通のことです。

大体、4時30分頃には起きていることが多いかな?前日の就寝は、23時頃なので寝不足でもないし、特に無理しているわけでもない。自然に起きています。目覚ましは掛けているよ(‥ゞ

そこから、仕事をスタートさせ、その流れで朝活に参加したりしているのです。

東京には、44カ所の朝活会場が有るのですが、その内の26カ所を制覇しております。完全制覇をもくろんでおりますが、区外周辺の会場は仕事の予定もなくちょっと厳しい。でも何とかしたいと思います。

先日も、青梅市の会場に参加しましたが、わざわざ前泊を青梅にして朝活終了後急いで都内に戻るという荒技・・・どうにか間に合いました。
残りの多くが周辺になってきましたので、これからが厳しそうです。

良く知人に、「そんなこと良くできるなぁ~」と感心されますが、習慣になっているので、ごく普通なのです。問題なし!それに、朝活に参加するために朝起きしているわけではなく、朝起きした結果でいけるところの朝活に参加するという方法を自分で決めているので、ストレスになることも有りません。

朝活に参加するために、あちこち廻っている人もいますが、私には出来ないことです。(‥ゞ

反面、私にとって元気を貰って1日の活力になりますので、とっても効果的ですよ。

あなたもやってみませんか?朝活は、倫理法人会のモーニングセミナーです。宗教だ!とネット上では言われていますが、その判断は一度参加してみて自分で結論出してみては如何でしょうか?

壷を売りつけたりしませんのでご安心を!

0 件のコメント:

コメントを投稿