2015年1月31日土曜日

なんとか乗り切りました!

ほっと一息ついています。

1月の過密スケジュールを、何とか乗り切りました。
自分に感謝します。そして、助けてくれた方々に感謝します。
まずは、良かった良かった(^^ゞ

いまだもって、何でこんなに過密になったのか判りません。
1月ですよ!1月!!
去年の手帳を確認しても、普通なのに・・・

何かあったのでしょうか?
私って、なんか変わりました?
一皮むけたのかな?
急に人気が出て来たとか???

勿論、仕事の強化目的で、色々なことにトライしていますが、
昨年は、大当たりの年だったのかな?
ホンマに不思議なのです。
本人が、なぜこうなったのか判っていないのが恥ずかしい・・・

空いている日が、正月の2日間だけ・・・
こんなに緊張して過ごした1か月は、初めてです。

穴をあけるなよぉ~

今月の口癖です(^^ゞ
ともかく、自分にご褒美上げないとね。

ヨシ!ファイト一発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿