2015年1月12日月曜日

FIAT500の世界 33

FIAT500同士が出会うと、視線が良く合うという話を以前書きました。

憶えてくれていますか?
本当によく合うのです。お互いに気になるのでしょうね?
面白いですよ。

皆さんの顔が笑顔なんですよ。
ニコニコ笑ってこっちを観ている。
面白いでしょう。

こんな車、他にないよねぇ~

この前こんなことが有りました。
ショッピングセンターに行こうと角を右折したところで、信号待ちして
いるFIAT500(チンク)を発見!やっぱり目があいました。

向こうもこちらをしげしげと観ています。
こちらは、家族3人乗って年末の買い出しで、荷物満載状態。
あちらのチンクも家族4人のフル乗車状態で、買い物帰りの様子。

お互いに、チンクらしい風景ですよね。
人がたくさん乗って、荷物も満載・・・

あぁ~チンクらしい風景だなぁ~と感じたところです。

チンクというと、アバルトを連想される方も多いでしょう。
そおです、走りを主体とする車ですね。

でも、私のチンクイメージはルパンで出来ていますので、仲間が
目一杯荷物が目一杯載っての、旅のイメージが強いのです。

だから、今回の出合った場面には、感激しました。
チンクはフル乗車しているところが似合う車です。
小粒でも立派に走るチンク!

良い車ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿