2015年1月16日金曜日

やるだけやってみる



これは、とっても重要な事ですね。
成功しようと失敗しようと、やるだけやってみる事が、自分の成長を
促す行為に繋がると思います。

ただし、そのとき考えられる出来ることを全部やること!
これが大切ですね。中途半端はいけない。勿論、何もしなくて結果が
出るまでほっておくことは駄目なのです。

自分で初めて考えて考えて出来ることはすべてやってみる。

言葉で表現するのは簡単です。
でも、難しいことなのは、現実です。
本当に難しい。

人は、易すき方に流れるといいます。
私も、全力を尽くすといいつつ、反省点も多いものです。
しっかりと先を見据えて、取り組まなければいけませんね。

まだまだ、最前線で奮闘中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿