2015年1月8日木曜日

正月気分・・・

今日は8日です。
正月気分は、抜けましたか?
今年の私は、5日からフル活動状態です。

1月がこんなに予定が詰まっているのは、今年が初めてです。
一昨年(2013)から詰りはじめ、昨年もかなり詰まっていましたが、
今年はちょっと体調管理をしっかりしないと、仕事に穴を空けて
しまう可能性が出ております。

ご心配は無用です。
しっかり、お声掛け頂いた仕事はやり遂げますのでご安心を!

倫理法人会に入ると、仕事が忙しくなるという人が多いのですが、
私の場合も丁度入会した時期と仕事が詰まり始めた時期が一緒
なので、なにか関連性があるのか興味を持っています。

多分、入ろうと思った気持ちの変化が、仕事の良い流れに繋がって
いるのだと思っています。

ありがとうございます。m(__)m

今日の題名は、正月気分です。
私は、社会人になってから正月関係ない仕事(サービス業)に従事
しておりましたので、この正月気分という言葉にピンときません。

また、地元で就職したこともあり、実家に帰るという民族大移動の
気分も理解できません。ましてや、この時期に海外で出発する人達の
思いもまったく理解できません。

正直、良く解らないですね。(^^ゞ

でも、正月だけは仕事の電話が掛かってきませんので、ちょっぴり
正月気分を感じることが出来るのです。

大晦日から正月三が日ぐらいでしょうか?
そんな正月気分の話を、是非お会いした時にお聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿