2015年1月10日土曜日

賀状ありがとうございました。

多くの皆様から頂きました年賀状、誠にありがとうございます。
皆さんに応援してもらえている感じが伝わってきて、本当に嬉しく
思っております。

逆に、返信できず申し訳ございません。
昨年夏に母が永眠しましたことで、今年の年賀状は控えさせて
いただきました。

喪中で有ることのご連絡が、行き届かなかったこと、
深くお詫び申し上げます

現在、寒中見舞いの準備を行っております。
賀状を頂きました皆様に、お送りさせて頂きますので、
ご笑納頂ければ幸いです。

母が他界して痛感したこと・・・
以前にも書いたと思いますが、対立していてもお互いに支え合って
いるのが家族なんだという実感です。ケンカしていてもいがみ合って
いても、離れていても、そして死別していても支え合っているのが
家族なんだなぁ~と思うのです。

どんな状況でも、繋がっているのが家族。
不思議なものだと感じています。
表面では感じ得ませんが、心の底では繋がっていることの安心感
が、家族間ではあるのでしょう。

皆様の今年1年の多幸を応援しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿