2015年1月4日日曜日

昨年の三重県交通事故は・・・

交通事故死者数112人という結果でした。

かなりの増ですね。
元旦の1日も、事故が4件発生しております。

全国レベルでは、正式発表はまだです。
しかし、昨年24日の時点で4000人を超えましたが、前期比で
かなり低い数字となっており、総数では下回る予測が出ていましたね。

悪化している県と順調に減少推移している県と、明暗が分かれて
きています。

中身の分析は、しばらく時間が掛かりそうですが、三重県などの
交通量の少ない県での死者数増は気になるところです。

昨年の交通事故に関しては、詳細を観ながら考えてみることが
必要ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿