2015年1月13日火曜日

50個の夢

昨年思い描いた夢50個ですが、見直してみると何個か
実現しておりました。

叱咤激励のおかげですね!ありがとうございます。

FIAT500を購入する
実家の土地活用を図る
広角プロジェクターを購入する

等々、物の実現はタイミングなのでOKですよね。
でも、全く予測もしていなかった・・・出来なかったのに実現した
のは、ちょっと驚きです。

学校の教壇に立つ
風邪を引かない体つくり
仲間を支援し共働できる仲間を作る

こんな大がかりな夢も実現したのです。
なんか、凄いなぁ~と思ってしまうところです。

50個の夢というか目標なので、全部は一気にいきませんが、
確実に毎年叶えてゆき、かなったものは削除し次の夢を書き込む。
そんな風にしてゆきたいですね。

そこで、2015年の夢で特に思いが強いものを3つピックアップ!


  • 仕事の幅が広がる新エージェント開拓し契約
  • テーマを持って、1年間撮り続けたい。
  • キャリコン仲間を、支援し資格合格を果たす!

強く意識しているのが、この3つでしょうか!
勿論仕事分野でも趣味分野でも家庭分野でも、沢山の事を夢として
語っています。そのどれもが実現して欲しいのです。

コツコツと階段を昇って行ければいいのかな?と思っているのです。

2015年どんな年になるか判りませんが、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿