2015年1月22日木曜日

写真撮影会するか!

毎回、写真関連のサポートで先生のお手伝いをしていると、
講師という仕事をしている自分が恥ずかしくなる時が有る。

理由は簡単です。
お手伝いしている先生のトークが、面白いし参考になるのです。
関西人でネタの引き出しが、凄く多くて飽きないのです。

自信無くすよ(^^ゞ

何でこうなのかというと、その先生はいわゆるおたくなのです。
そお、カメラバカ・写真バカなのです。それはもお、尊敬の意味を
こめて写真に関しては、バカになれる人なのです。

本当に、何でもかんでも良く知っている。
本で得た知識ではなく、実践して失敗して考えて生み出した結論です。
手法が、オリジナル度の高さが凄いのです。

最近は、便利なものが沢山出ているし、カメラも便利なのよ・・・
でも、自分の生み出したものを芯に置き、カメラや撮影を真剣に考えている。
だから、真似られない・・・

だから、余計に自信無くすのよ(^^ゞ

その先生から、今年は撮影会やって!と言われています。
え・・・(^^ゞ 困った。あんたみたいに話せないよ・・・
これはもお、修業と呼ぶにふさわしい取組か・・・
困ったなぁ~

といっても、一言で「はい・・・」と返事。習慣は恐ろしい~
6月・・・

ん~ん・・・何をしようかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿