2015年1月30日金曜日

電子書籍は中々便利なのものだ。

スマホを新しい機種にしたことで、最近新しい世界に触れている。

それが、電子書籍だ。

auのサービスの中で、ブックパスというものが有るのだけど、
これが意外に充実しているので、ダウンロードしては読み
ふけっている。

準備されているジャンルは実に多彩だが、私が読むのは実用書や
ビジネス本に雑誌類が殆どだ。月562円で読み放題と購入サイトに
分かれていて、読み放題だと凄く経済的だと思う。

勿論、購入サイトの方が、より多くの書籍を扱っているので、ここでは
触れないでおきたい。

そこで、読み放題コーナーで、楽しんでいる。
電子書籍の専用端末ではないので、正直機能が足りないのだが、
そこさえ不満に思わなければ、凄く読みやすくて良いと感じている。

ビジネス本は、サクサク読めるしどこででも参照出来るし快適だ。

最初は、バカにしていた電子書籍だが、カテゴリー次第では電子書籍
の方が効果的だと感じたところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿