2015年1月28日水曜日

なんとかきりぬけられそうです!

今月の超過密状態も、無時やり抜くことが出来そうです。
あと数日最後まで気を抜かずに、走り抜けたいですね。


いやぁ~ サラリーマンの時は何も考えていませんでしたが、
独立して仕事をさせてもらっていると、本当に体調には気を遣います。
なんせ、急に体調不良で穴を空けることは、すなわち信用の失墜に
繋がりますので、絶対にやってはいけないことです。

というか、やれないことですね。(^^ゞ

だから、体調を考えて仕事を頂いていたのですが、最近そうも
行かなくなってきていて・・・

普段お世話になっている人からお願いされると、断れない私なので
どんなに忙しくても受けちゃうのです。それが今月の過密に繋がって
います。

ありがたい事なので後悔は有りませんが、余計に体調管理が
大変ですわ。ダイエットや食事管理もその辺のことが有って
取組んでいるのです。

やるだけやって倒れたなら、それはしょうがないけど、適当にやって
倒れて信頼を失い仕事が来なくなったら、凄く落ちこみ後悔するからね。

で、1月乗りきれそうです。
ありがとうございます。

2月は、ちょっと休暇取りたいなぁ~
カメラ1台持って、ぶらり旅に行きたいなぁ~

そんな気分ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿