2013年8月12日月曜日

MS初講演します!

9月10日(火)に、
瑞穂市倫理法人会のモーニングセミナー(MS)で、初講話
をさせていただきます。

初講話は、FB繋がりの友人からの依頼で決定しました!
FBも、色々な繋がりに発展してゆきますね。

その友人は、とある研修会で知り合った女性シンガー!
素敵な女性なのですが、なにせ講師とシンガーという立場
なので、なかなか接点が無くFB上でのお付き合いでしか
なかったのです。

なので依頼を受けた時は、本当に驚きました!

「あんたも同じ活動していたんかい!」

と言う感じでしたね。
これ自体は、ボランティア活動のようなものですが、私を
知っていただくという点で、今後仕事に繋がってゆくもの
と思います。

ちょっと、遠いので厳しいのですが、もしよろしければ、
聴きに来てください。

お待ちしております。

*************************
瑞穂市倫理法人会 モーニングセミナー

日 時:2013年9月10日(火曜日) AM6時~7時
     終了後、朝食会があります。

場 所:サン・プラスパ
     岐阜県瑞穂市只越1061 TEL058-327-4476

テーマ:過去は未来が決める!

講 師:野呂 康之 (のろやすゆき)
     (株)山太一舎 代表取締役

参加費:無料 (朝食会参加の場合は、朝食代必要。)

備 考:私の講話は30~40分ぐらいです。
***************************



0 件のコメント:

コメントを投稿