2013年8月30日金曜日

誕生日ですぅ(^^♪

今、何歳なんだ???

って、指の数が足りなくて数えきれないのですが、歳は取って
いるようです。

換算表によると、54歳だって!

歳と思うか若いと思うか?これって自分次第だからね。
私は、自称26歳と今まで歳半分で言っていたので、今日から
自称27歳に更新です。

思いは27歳!気分は27歳!若々しく生きたいものです。
但し、体力は中年、思考は熟年でいきますのでよろしく!

なんか滅茶苦茶な書き方ですな。
まあ、私の性格という事でお許しを!!

「人はいつまでも可能性を、開拓し続ける生き物」
だと思っています。

だからこそ、歳を理由に後ろを向いては駄目と思っています。
歳なんて、結果を多少左右するだけの要因であって、可能性を
左右するほどの力はない。あるとするなら、それは心の中に
住み込んでいる自己防御の気持なんだろうと思っています。

名刺の裏に、75歳までに作家デビューと書いています。

名刺交換すると必ず話題になります。
意外なのでしょうか?本人真剣です。
たぶん作家デビューなんてことになったら、そちらに打ち込み
ますので、今の仕事は廃業かな??

それぐらい意気込んでいるけど、75歳デビューなんだよね。
ちょっと半端かな?

あと20年ですよね。ぼちぼちスタート切らないと!と言う
気持ちが今年は強くて、書きたい衝動に駆られています。

54歳は、作家活動スタートの年にしたいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿