2013年8月25日日曜日

過去から未来へ 38 (2013-34)

34回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の237日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、18日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************
皆さんお元気ですか?

お盆期間はどのように過ごされましたか?
私は、仕事漬けでした。(^^ゞ
まあ、いつも通りなので苦にもなりませんけどね。

このお盆は、世界陸上でドキドキさせていただきました。
なかなか世界新という場面を観ることは出来ませんが、
人の能力の限界に挑戦する姿は、心に響きますね。

そして、今年は日本人が結構活躍していました!
あの、100m走には準決勝まで日本人が出ていました!
これはもお、素晴らしいことですね。
是非、決勝へ!

たのしみにしています。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 11-17日に予測に対する

  • とても順調に好評価で終了!とても良かった。  ◎
  • サイト模様替えに手が付かず・・・ ×
  • 粛々と準備を進めている! ◎
《良かったこと》 11-17日での出来事
  • 自分が上手くやれるコツのようなものを掴み始めた!
  • 写真絡みで議論白熱!良いことだと思う。
  • 愛猫が、元気を取り戻し始めた!19歳目指せ!!
《18-24日で起こりそうな良いこと》
  • デモ順調に終了!評価に問題なし!
  • 新規企業訪問も順調に終了次のステップへ!
  • 幹事役への意欲が高まり目標が定まる。

こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿