2013年8月19日月曜日

最近の元気一杯ミュージック♥

あなたには、自分を元気づけるときに聴く音楽って
ありますか?

突然ですが、自分の元気付け音楽が最近変わったのです。
とってもリズムの良い、軽いノリノリテンポの歌でとっても
良いのです。お気に入りです。

ところで、今迄元気づけの音楽と言えば、しっかり形の
音楽というか歌詞もメロディーも、しっかりと落ち着いた
物が多かった。

例えば、コブクロとかね。

しかしガラッと変わった!
自分でも驚いている。

この歌を歌っている人は、最近まで名前も区別出来ない
状態だったけど、ここに来て少し判別が効く様になった。
その影響も有るのかもね!

ともかく、ノリの良いメロディーラインなのだ(^^ゞ

さて、曲名が気になると思う。

でもね、なかなか書くのに勇気が必要だ。
では、いい加減にして書こう!

恋のフォーチュンクッキー
 AKB48

(^^ゞ おじさん趣味と言われたくないが、確かにノリの良い
メロディーラインなのだ(^^ゞ 

一度、聞いてみて欲しい
評論はしない!良いと思うだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿