2013年8月11日日曜日

過去から未来へ 36 (2013-32)

32回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の223日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、4日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?


充実した時間を過ごせていますか?
不思議なもので、充実した時間を過ごそうと思うほど
充実した時間ではないように思います。

時間をどう過ごすか?ではなく、何をするのか?
これが大切なんですね。

当り前の事の様で、見過ごしてしまう事でしょうか?
今週も、充実した活動を行ってゆきます。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 28-8/3日に予測に対する

  • 家族サービスに費やし、2日しか走れず ×
  • 問題は解決したが、原因は不明?ともかく順調 
  • 大枠は決定するも詳細未定 △
《良かったこと》 28-8/3日での出来事
  • 娘と話す時間を持ち、次へのステップのきっかけを作った。
  • 写真展順調に終了!次へのステップを踏み出すことが出来た。
  • あまり走れていないが、体重変化なし。
さて、こんな結果でしょうか?

《4-10日で起こりそうな良いこと》
  • 社長面談大成功!一つの扉が開きチャレンジ開始!
  • キャリコン訪問で繋がりが深くなり、信頼を得る。
  • 研修提案書完成!

今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿