2013年8月10日土曜日

幹事を引受けた!

とある団体の幹事を引受けた!

9月からは、ちょっとばかし行動に、効率化が求め
られそうです。前月のような、バタバタを避けるべく動か
ないとね。

しかし、仕事が詰まる時ってなんでも詰まる方向に動く
ものでしょうか?今月は、ちょっぴり一息ついてホッとして
いるのですが、9月からまた1件追加になるので、ちょっと
戦々恐々としています。

修行の時期なのかな?

先日クライアントのある社長さんから頂いた言葉です。
人生には、そういう時期が有るものだそうです。その時は
判らないけど、それをどのように乗り越えるかによって、
その時期が終わった後の人生に大きな影響を残すらしい。

だから、自分の持てる力をその時出し切ることが大切。
出しきると、その上に新しい持てる力がやってくる!

そんな話を頂きました。
幹事もその一つなんですね。

この幹事にまつわる動きは、全てボランティアなのですが、
その辺もどのように折り合いを付けてゆくかがポイントです。
なにせ、個人事業主みたいなものだから・・・

色々課題もあるんですね。
いつも通り、迷わずハイと答えたことから始まった流れです。
自分にきっと良い事を運んでくれると信じて、取組んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿