2013年8月9日金曜日

だからね・・・やりたいのよ!

先日、8月は弾けたいなんてこと書いたのだけど、
中身は書かなかったのね。

色々なところで、「どうするの?」って聞かれるたびに困った
のだけど、この1週間でやってみたいことが湧いてきたので、
そのことを書きます。

今迄考えたことも無かった事が1つ。考えていたけど出来て
いない事が1つの合計2つ、今浮かんでいます。

●個展を開いてみたい!

大胆な発言ですな!(^^ゞ 写真の個展です。
ちゃんとしたところで、審査を通っての個展を開催する。
自分で借りた場所で、自分の個展を開くという意味では
ありません。

勿論、今月開くなんてのは無理なので、その為の活動を
スタートするという意味です。

審査を経て個展を開くには、1テーマについて30~40枚の
写真が準備出来ることが最低条件になります。ここが最初に
クリアーしないといけない点です。

正直、高いハードルなんです。
公言して大丈夫か?って思うところもあるのですが、意外に
ワクワクしている自分もいます。チャレンジですな!(^^♪

●新人賞に再挑戦!

これも、大胆な発言ですが、まだ挑戦と言う行動に焦点が
あっているので大丈夫でしょう。

実は数年前、とある小説の新人賞に応募したことが有ります。
結果は、惨敗でした。(^^ゞ

その後、仕事にかこつけてチャレンジ出来ていなかったのです
が、チャレンジを再開したいという思いが、沸々と湧いてきた。
書き始めたい!

そう思っています。

名刺の裏にも書いているのですが、小説家デビューしたい!
と言うのが夢なんですよ。いきなり実現はしないので、その為の
行動を起こしていかないとね。これも楽しみ!


この2つです。
大胆でもあるのですが、自分の芸術的な側面を強く意識する
チャレンジです。昔から願望があり潜在意識にはインプット
されているものですが、してこなかった私。

行動を起こす時期なのかな?

そんな感じを持っています。
応援宜しくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿