2013年8月2日金曜日

結果の出ないダイエット?

体重がなかなか減少しませんね。

と言っても、焦らず根気よく運動で減らしてゆく方針ですから、
まだまだこれからです。

ダイエットと言えば、数年前の半年で15キロ落としたことが
記憶に新しいですが、その時とは全く違った方法で取り組んで
います。

その時は、食事制限を加えていたんですよ。

摂取カロリーを制限するということ。
お蔭で、実質的に4か月で15キロダウンで、残り2か月で
安定させたという経緯です。

今は、食事制限はありません。
ただ、朝食は無理には取っていません。
お腹が空いてきたら果物等を食べると言う感じですね。
そして、マラソンというかジョギングを、時間を作り可能な限り
取組んでいます。

結果、現在やっと3キロダウン。
既に、4か月は経過しています。
あと、目標まで5キロです。
先は長い!楽しんで取組んでいきます。

今回は、エネルギー不足でふらつかないダイエットをすると
決めていますので!

ファイト自分!!

悩みは、走る時間を取れないことかな?
困ったぁ~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿