2015年4月23日木曜日

疲れが溜まるんです。

ホテルに泊まっていると、かなりの確率ですることがある。
自宅ではしない事なんだけど、ホテルではやってしまうこと・・・


それは、体操です。特に柔軟体操かな?

疲れが溜まってくるので、それを解きほぐすために体操をしています。
大浴場があるホテルだと、湯船の中で念入りにやっている自分に
気づきます。

朝起きて、ベッドの上で柔軟やったりと、その時で違うのですが、
なぜか習慣になっているような体操です。

家では滅多にやらない行為です。

しかしなんでホテル泊りだと、あんなに疲れるのだろうか?
とても不思議なんです。
同じように動いていても、家かホテルかによって随分朝が違う。
この差はなんでしょうか?
ビジネスホテルか高級ホテルで違うのでしょうか?

ちゃんと寝ているし、風呂も入っているし、食事も取っているし・・・
しっかり寝ている様で、実は気が休まることがないのでしょうか?
もし、そうだとすればなんか心にひっかっかりがあるようですなぁ~
それを、取り除くことが出来れば、ホテルが快適な場所になる!

良いことですね。

放浪の旅的仕事は、大好きなので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿