2013年8月3日土曜日

光光光(^^ゞ

モバイルパソコンを探して、良く量販店を尋ねるのだが、
いつも途中で嫌になって帰ってくる。

どうしたものか(^^ゞ

嫌になる理由は、光光光の誘導がうざくてどうしようもないから!
光は要らないなんて言うと、急に何処かへ姿を消し客じゃない
ような扱いを受ける。

気持ちも萎えて帰ってくるのだ。

ハッキリ言って、ヨドバシはこの点があからさまだ!
抱合せ商法も、いい加減にして欲しいネ(^^)
と、ネガティブな感情が出てしまう。

リセット(^^ゞ

ネット回線って、飽和状態だよね~
でもまだ売る!ってのが凄いのだが、そんな速度必要ない
けどなぁ 正直言って12Mで問題ない。

光の速度もどんどん速くなってゆくが、いったい何をしようと
しているのか判らない。しかも値段もどんどん上がってゆく。

回線費用に、多額の支払いをしているのが今の我々なのだが、
改めて調べてみると・・・

・ADSL回線 1本
・Wimax回線 1本
・携帯回線 3本
・wifi用回線 1本

我家は、なんと6本も契約している。
携帯は仕方がないとしても、他は集約できそうかな?
しかし、バカバカしい契約をしているね(^^ゞ

話を戻して・・・
ネットゲームもしないし、動画をパソコンで観ないし・・・というと
苦笑いしてどこかに消えてしまう店員さん。

もう少し、パソコンの話をしようよ!
折角買いに来たのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿