2013年8月1日木曜日

8月はパワフルにいきたいです。

8月は、私の月です。

そお、誕生月なのです。
歳は取りたくないけど、人生は楽しみたいですね。
年相応なんて言葉は大嫌いなので、弾けていきたいなぁ~と
考える50代です。

どんな弾け方しようかな?

考えているだけでもワクワクしますね。
ご一緒に弾けてくれる方を大募集中です!

ところで、仕事に追われてバタバタしていたのが、やっとここに
きて落ち着きます。その日話す内容を、朝作るなんてことを
繰り返していた数か月でした。

こんなこと言うと、凄く仕事しているように感じてくれている
人も多いのですが、私の様に移動を伴う仕事は、バタバタして
いる割に仕事量は多くないのです。

事務所の中で、1日中仕事している人に比べれば、仕事量は
とても少ないです。問題なのは、時間に追われてしまう事
でしょう。全ての仕事に期限があり、先延ばしが出来ない
バタバタさですね。

そんな、状況から抜け出ることの出来た8月は、
なんかチャレンジしてみたい月でもあります。

何しようかな?
テーマは「弾ける!」ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿