2013年8月15日木曜日

お盆渋滞が始まる!

さて、明日辺りから戻るための交通渋滞が、あちこちで
観られるようになります。

帰郷・レジャーにお車をお使いの方!
充分なご注意を!お願いします。

毎年の事なので言うまでもない事ですが、言わないと意識
出来ない人が多いので、嫌われること覚悟で書きます。


渋滞ぐらいで、イライラしない!
渋滞を楽しむ工夫をせよ!
渋滞は、他人が悪いわけではない。
今!渋滞の中にいるのは、あなたの行動の結果なのだから!

クイズでもなんでもOKです。
家族で、カップルで、そして一人で楽しめる方法を準備して
出発してください。

そして、仕事で渋滞にはまっているあなた!
イライラしないで!
自分が休む時は、渋滞なんか無縁だよと誇りに思って
ください。人それぞれなんだから・・・

ということで、渋滞に遭遇する覚悟のドライバーの皆さん!

渋滞の中で、停止からの再スタートは、一呼吸おいてから
アクセルを踏んでください。

それが事故防止の秘訣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿