2013年3月2日土曜日

10キロ明日です!

今日は、10キロのマラソン部門に出場するの前日です。

完走するぞ!と意気込んでいるわけですが、どうなるのでしょうか?
今迄16回走り込んできました。10キロ走は、天候にも左右され
計画達成できませんでしたが、2回走破でき練習の段階では
規定時間内の完走が出来そうな予感がしております。

プロや没頭している人にとっては、何それ?の世界かもわかりま
せんが、私にとってはなかなかの取組でした。

自分でいうのも何ですが、このようなことは結構ストイックに入り込
むところがあるんですね。性格でしょうか?(^^ゞ

ダイエットもそうでした。かなり入り込んでしまい周りが心配して
しまう事があるのです。今回も妻がその歳でなんで走るの?と
心配しておりますが、誘われことですが「やる!」と言った以上、
何かしらの結論が出るまでやるのが信条なのです。

なので、ど素人なりに楽しんで取組んでいました。

2キロが、12分台。5キロが30分台、10キロが1時間ちょっとと
いうのが現在のタイムです。後は、天候と怪我に注意ですかね。

強風で向かい風だと、どうなるかわかりません。
また、大勢の人が走るので、接触転倒で棄権なんてことのないよう
取組みたいものです。

さて、結果はどうなるのか?
皆さん、応援してね。
スタートは、午前9時30分です。

桑名リバーサイドマラソン


0 件のコメント:

コメントを投稿