2013年3月16日土曜日

初体験


先日、変わったことをしてしまいました。

出張先で一人で夕食を食べているときに、ビールを頼んで楽しんで
しまいました。

なにが変わったこと?と思った方は、ふつうに夜は飲酒している人ですね。

私の場合、基本的に飲酒しません。
飲むのは、飲み会の時だけです。出張先でも、相手がいれば飲みます
が、一人だとすごい簡素な夕食で済ますのが私のスタイルです。

一人だと夕食時間に、手間暇かけないのですよ。

宿泊先から繰り出すのがめんどくさい時は、カップめんとかパン1個とか
の場合も有るんですね。

FBで、今日のお昼は・・・とか、今日の晩ご飯は・・・という投稿を観るたび
に、へぇ~と感心しますが、意味が判らないと言う感覚です。

ですから、私にとって夜1人で飲酒する事は、正直初体験だったのです。
凄いでしょ(^^ゞ 

やってみての感想!

楽しかったです。しかし、1時間以上食事時間にかけていたので、予定が
狂ってしまいましたけどね。でも、また挑戦しても良いかなぁ~と思ってい
ます。挑戦ですよ(^^ゞ

でも、不思議ですね。
なんで、いきなり飲酒したのでしょうか?
何かストレスでも溜まっていたかな?

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿