2013年3月20日水曜日

大失敗!

先日ありえないことをしてしまいました。

ご迷惑をおかけした方々に、心よりお詫び申し上げます。
何をしたか?

はい。
セミナー会場に到着するのが遅れ、開始時間に2分程遅刻しました。

主催者が、遅刻するなどあり得ないことで、何も言い訳が出来ません。
自分の読みが甘かった結果なのですが、本当に我ながら心に刺さる
失敗でした。

この失敗を取り返せるように、これからも一生懸命取組みます。
どうぞ、しばらく私を観ていただいて判断頂きますようお願い申し上げます。



これは、10日ほど前の事なんですが、自分の中にしっかりと落ちる
までは書かないと心に決めていたので、今日になりました。

このブログを読んで頂いていると、そんな話が良く出てきます。
良かったこと、今回の失敗の様に悪かったことなど、自分で心に
落とし込んでから書くようにしているんですね。

なので、ちょっぴり時差が発生していると思いますが、私の性格だと
いう事でご理解ください。

しかしまあ、ありえないことです。
良い教訓になりました。
自分にプラスに出来るよう、精進してゆきます。
ありがとうごじざいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿