2013年3月15日金曜日

熱中してみたいことありますか?


今、やってみたいこと!!
こんなこと、考えていますか?
仕事から離れて考えてしまうこともあります。
こんなことがしたい!⇒だから頑張る!も良いことです。
エネルギーの素ですから!

私の、今のやってみたいこと書いてみます。

・和太鼓を、音楽に合わせ全力で叩いてみたい。
・小説を書いてみたい!
・文庫本とカメラを持って、旅をしたい。

この3つが、今してみたいことです。
意外ですか?それとも普通で面白くないでしょうか?

2番目の小説は、毎年言っていることですが、なかなかスタートを切れ
ない自分がいます。

どうしてでしょうね?

それはね、よく考えることなのですが、生活とリンクしていないから踏み
切れないのでしょうね。食っていけるかどうかの実感が沸かないと言う
こと。食っていこうと思っているわけではないのですが、入選でもしたら
それに忙殺されるので・・・なんて、妄想を持っているのです。

厄介ですわ・・・

現実になったら、それはそれで良いことなのにね。

でも、いずれ熱中し始める時がくるだろうと感じています。
理由は、才能の有無は不明ですが、書くことは大好きですから!

太鼓は、やっている姿に憧れているんですよ。
たぶん、あの肉体美でしょうね。
割れた腹筋・・・ 自分では無理だと諦めている部分もあり、これも妄想を
描いています。

最後の旅の話は、まさしく文庫本1冊とカメラ+レンズ1本の旅。
文庫本が読み切れる時間の中での旅という設定です。
写真はスナップです。

さて、今日も1日楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿