2013年3月3日日曜日

過去から未来へ 14 (2013-9)


9回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の62日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いております。
今回は、24日に書いたものです。つまり、今週起こることをイメージして
有意義に過ごしたいという気持ちの行動なのです。
*********************

昨日も書きましたが、今日は10キロ走る日です。
時間内感想+けがなしを目標に、楽しんできます。
スタートは、9時30分!約1時間ちょっとの自分との闘いの時間。
さて、どうなりますやら!!

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと思います。

《検証》 17-23日の予測に対する
  • 10キロ初チャレンジは、雨の為中止でした。 ×
  • 来期もお付き合い出来、キャリコン派遣業の取組がOKとなる。 
  • フォトインストラクター 全力で対応した!ほぼ合格間違いナシ! ◎
《良かったこと》 17-23日での出来事
  • 2キロを継続的に走っている。12分台で安定し自信がついた!
  • 色々有ったフォトイントラだけど、初心者に伝えるという点で勉強になった。
  • 名刺が出来上がる!24日に受取り。
さて、こんな結果でしょうか?

《24~2日で起こりそうな良いこと》
  • 10キロに再チャレンジ!直前だが、時間内完走!
  • 再点検再勉強に取組み、4月以降の感触をつかむ!
  • セミナー評価点78%クリアー!

今週も、有意義な1週間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿