2013年3月1日金曜日

Atsumari Shidai 004 の参加者募集中です!

002・003号と2回にわたって参加したアートブックの
004号がいよいよ発行に向けて動き出しました。

只今、”Atsumari Shidai 004” の参加者募集中です!

一緒にアートブックを作ってみませんか?
写真で表現するもよし、デザイン画で自分を表現するもよし
スケッチ・墨絵・絵具・・・表現方法は、なんでもよし?
印刷物になるように画像でデーターを渡すことができれば
掲載できると思います。

あなたの気持ちを、あなたの今を表現したartが掲載された
本を一緒に作成してみませんか?15人で創る1冊の
artbook!面白いですよ。

詳しくは、下記リンク先から!
Atsumari Shidai 004 参加者募集!

写真展も良いけど、印刷物は残るのが良い。しかも、誰かに
見せるにしても、印刷物になっていると手元に届けられる。
そして、残る。写真展の様に、ワイワイガヤガヤと準備する
楽しさは無いけど、1年後・5年後に振返って自分の実績を
目の前にして楽しむ事が出来る。

いやぁ~写真って、スマホに一杯入れて持ち歩いています。

と言う人も多いけど、ばらばらと小さな画面で見せられて
嬉しい人・記憶に残る人が何人いるのだろうか?あなたの
写真が消費されていますよ。

残しませんか?

作品又は作者が、三重県に関係していれば参加OKです。

”Atsumari Shidai 003” が、若干残っていますので、
参加したいという方で、私と会うことのできる人には
参考までに渡せます。無くなったらごめんm(__)m

お近くの人、是非一緒にアートブック作ってみませんか?
再度!詳しくは、下記リンク先から!
Atsumari Shidai 004 参加者募集!


表現好きな人!集まれ!!待ってまぁ~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿