2013年3月30日土曜日

最近ミスが多いのはなぜ?

ちょっと前に、自分主催のセミナーに私が遅刻したこと書きました。

渋滞予想が大きく外れて、いつもの2.5倍の所要時間がもたらした
遅刻劇でした。なんとも恥ずかしいことです。

車を使うときは、かなり気を使っているのですが、その時の条件では
予想外のことが起きることもありという事で、痛感した出来事でした。

ところで、その後再び予想外のことが起こってしまい、ご迷惑をおかけ
してしまったことが有ります。

メルマガの未配事件。

東京出張の際にメルマガ原稿を持って出かけ、出先のネットカフェで
アップロードしようと簡単に考えていたところ、そのアップロードが
上手くいかずメルマガ5通が未配となったわけです。

楽しみにしていただいている方々には、大変申し訳ない事をしました。

嬉しかったのは、そんな事態に心配してくれてメールを頂いたこと。
クレームではなく、何かあったのではないのか?と心配頂いたことです。

本当にありがとうございました。m(__)m


ところで、どうしてアップロードできなかったのでしょう?
セキュリティー?かな?なぜ?
理由が不明なので、やっぱりパソコンは持ち歩きかな?
なるべく、荷物を軽くしたいのですが・・・

さて、どうするのか思案中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿