2013年3月22日金曜日

宝物を売る?


愛車を、売ることにしました!

愛車とは、二輪車なのだがかなり古い車体です。

BMW R69S 

という車両です。1960年代の旧車です。
良いよぉ~とっても気に入っているのですが、ナンバーは外しており
公道を走ることが出来ません。ただし、ちょっと整備すれば、車検も
取れますし走れると思います。現実に公道でなければ、今でも動かす
ことが可能です。

本当に気に入っているんですよ。
探して探して買った車ですから!

でも、なかなか乗る時間を確保できず、現在は保管場所を移動せざる
終えず、調整中ですが他の保管場所も無いので売却を考えております。

もしかすると大型の二輪からは、さようならになるかな?
多分次買っても乗る機会が作れそうもない。
これは、自分の時間管理の問題なんだけどね(^^ゞ
時間は創りだすもの!だから・・・

現在の二輪愛車は、スーパーカブ50!
これも名車です。

さあ、どうしようか?
結論出すのに、ちょっと時間が必要ですが、明日土曜日には業者が
観に来ます。

大切に乗ってくれる人に渡ればいいのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿