2013年3月18日月曜日

会員スピーチで、初登場!(^^ゞ


先日鈴鹿市倫理法人会のモーニングセミナーで、お話をさせていただき
ました。会員スピーチということで5分間です。

喜んでいただけたかな?

私に頼んできた方の、期待に応えられたのでしょうか?
そこが気になるところですが・・・

終了後ニコニコ顔で、

「聴き惚れてしまいました!」

なんて言われると、メチャ嬉しいですね。思わずハグしたかったのですが
相手は女性なので、パンチが飛んで来ると困るので自粛!

何でも素直に受け取る私は、すぐに木に上ってしまうのでした。
単純ですね。

まあ、どんなことでもそうなのですが、誰かのお役に立てることの喜びは
大切です。もちろん嬉しいですしね!

また、お役に立てることがありましたら、いつでもどうぞ!

なんて書くと、やばそうですが・・・

実は、こんなチャレンジスリルが私は大好きなんです。
やったこと無いことに、チャレンジするというドキドキはらはらのストレスが、
楽しくてしょうがないところです。
困った性格ですね。

しかも、やると決めたらなにかしらの結論がでるまで、やりきる!興味が
有ることには、積極的にチャレンジするのが私の信条なので、これからも
行きますよぉ~

こんな私ですが、1つだけ行動が一時停止していることがあります。

小説を書く!しかも、新人賞にチャレンジする!

これなんですが、1回チャレンジして落選!を経験しているのです。
これで、終わりにしようとは夢にも考えていないのですが、なぜか行動が
ストップしています。

この、小説家への夢を叶えるべく行動を起こしたいところです。
今年は、少しずつ書きためて来年の3月に応募したいと・・・

やると決めましょう!
いって良いのかな?

今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿